fc2ブログ

Entries

攻城戦

砦は取れませんでした。
敗因は指揮に欠陥があったので。
うちは弱小でちょっと前の評価だとレーサーで最弱に位置づけされてたところです。
今は知りませんけど。

基本空き巣を制圧で防衛が安定なんですけど、
大手が後半どこに攻めてくるとか中小がChung-rimが無理になったときに
どこに攻めて来やすいとか把握できてなかったので後半の指揮がぐだぐだでした。
ひとつの砦に注目するのはいいんだけど、ログで他の動きが止まったときどうするかとか
偵察してきてくれた人の報告をまとめて整理するとか、いろいろやることはあるとおもいます。

B1制圧して防衛してたところでVipとかsjとか鈴がここぞとばかり狙いにきたものですから
無理かなと、転戦したにもかかわらずやっぱりB1がいけるとかなんとかで血迷った指示がまずかったと思います。
でも今日はEMCがないにもかかわらずみんな良くやってくれたと思います。

GM欠席の私が指揮のGv
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadabrg.blog.fc2.com/tb.php/24-7f9f8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)