FC2ブログ

Entries

ブログがかくことないとき

書くことないときは書かなければいい。
何日も何日も書くことがないってことは何をして生きてるのって問い詰めたい。
ただ本能のままにゲームしてるのならしょうがないけど。
何かしら考えがあっていろいろ行動起こすわけで、
ブログとかツイッターとかっていうのは誰にもいえないグチをこぼす場所だと私は考えてるわけで。
誰かが読むためにブログを書く人もいるけど、有名人じゃないぱんぴーは自己満足で書いてるんだから
グチとか自分の考えをまとめたり、文章にすることで自分でなにが言いたいかもわかるし、
日記っていうただのログ残す場所であって、俺メモに利用するのもいいとおもう。

でも仲間内の暗黒ルールは絶対にご法度ですけどね。
大富豪みたいな地域ルールがあるように仲間内にもいろいろルールがあって
大きな声ではいえないようなこといってブログ炎上しちゃうような頭の悪い子が最近多いですけどね。
あと秘密が守れないような子とか誰かに話したくてしょうがない子とか犯罪を自慢しちゃう子とか。
そういうことは言うべきじゃないけど、ついうっかり言ってしまうときを考えて予防策はとっておくべきだとおもう。
有名人とかは知りませんけど。
でもこんなこともあんまり言えませんけど登録情報が必ず正しいとは限らないってことは言っておく。


ここで思い出したのがウミガメのスープ。
問題とかぐぐったけど見つからなかったので問題とオチを纏めて。
********************************************************************
一人の女性の携帯のスケジュールには毎日のように男の名前が記されている。
これはなに?ときくと誕生日だよと答える。
これはビッチだろwwwとおもいさらに聞いてみると男の誕生日ではないらしい。

********************************************************************
つまりどういうことかというと
たくさんの男に嘘の誕生日を教えて毎日違う男から誕生日プレゼントをもらってるっていうビッチ。
男によって誕生日を変えてるから覚え切れなくて携帯のスケジュールに書いてるっていうオチ。

こんなような話のログあったらください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadabrg.blog.fc2.com/tb.php/13-04511bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)