FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadabrg.blog.fc2.com/tb.php/10-6ff66e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレス

何でもかんでも人のせいにするなって言われました。
正直そこまで人のせいにしてるつもりはないですし、
自分で失敗したところはいろいろ情報を見直してみたりするんですけど、
でも負けゲーやったあとにいろいろいうとそういう風に取られてしまうんでしょうね。
あと言い方にも気をつけないとダメですね。

それでも私はみんなでやったときに勝った負けたにかかわらずあれがよかったこれはちょっと失敗だったっていう
ちょっとした反省会みたいなのはしたほうがのちのちのためになると思うんですけれど、
Roでもそういう反省会みたいなのはリアルだけでお腹一杯だからーみたいなのがあって
なかなか反省会できなくて次週にまた同じ失敗して、勝ったときは完全に運が良かったねーで終わらせる。
どうもなかなかうまくいかない世の中で、うまくいかないからこそうまくいく方法を考えるわけで。
でもうまくいく方法を考えて提案しても上から目線やめろや、的なものがあるわけで。
私から口を出さずに、どうしたらいい?みたいなことを聞かれたら答えるだけにしたほうがいいんですかね。
でもそういう人ほどプライドだけはいっちょまえにあって絶対にそんなことは言わないわけで、
そういう人が失敗するのをニヤニヤしながらオナニーできるような性癖だったらいいんですけどね。

いrcでも言いましたけど負け犬根性染み付いてるとどうしても
俺が悪いんじゃない、世の中がおかしいんだって思ってしまうわけで、
あ、私の性癖は普通ですよ?ほんとはみんな好きなくせに恥ずかしがってるだけだと思います。
反省する暇があったら次ゲー、自分の過去は顧みず他人の勝ちプレイを参考にこれなら勝てる、
みたいなシナリオがないとおちおちゲームもしてられないそんな状況。
バイトや仕事探しもまた然り。他人と比較してどうこうっていう。
だからといって自己流がベストかっていうとそうでもなくて、
適材適所っていう言葉があって、最適なものを選ぶ必要があるわけで、
たとえばTankアニーちゃんとかChoでやれよとかそういう意味なわけで、
たとえば私とかは働くよりもニートであることが回りに悪影響を与えなくていいわけで、
たとえば1行ブログとかはついったーでやれよっていうわけで、
たとえばオナネタは純愛ものよりケモノやリョナがエロいわけで。

そんなことを考えてると今日も酒と煙草が止まらない。
やっぱり他人に深くかかわるのはやめたほうがいいですね。っていう結論がでてきて
さらに人間恐怖症っていうより人間嫌悪症がひどくなっていってますますハゲる。

そんなストレス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamadabrg.blog.fc2.com/tb.php/10-6ff66e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。